fc2ブログ

 
今日は長文ww
10/15(Mon) 17:26|♥日記comment(1)trackback(0)edit
img_1359925_46692551_3.gif

 おいすぅimg_1019807_21914178_17.jpg

 明日書くとか言い続けて2ヶ月が経ちました()

いつの話だって思うけどw 
めんたるへるすも15れべになって。
 めんへら`・∞・´
 
 ShGの操作も少し慣れてきたっぽいw
 てかWSよりこっちのが自分にあってる気がするimg_1005591_19190482_7.jpg

 祝福つけながらもSになれたよぅぅ・・・
 +10で炸裂も買ったら余裕でなったわ;;

 ほんま過剰雑魚←
 現在のステータスimg_1005589_22177127_3.jpg
 HPがほんまない・・・
ちゅぴか、
 
上[炸裂] 下.手[絶対] 靴.武器[支配者] が、理想img_1019807_21977330_14.jpg


ゆふぉさん・・・()
ゆふぉさん
ゆふぉさん2

カンストしたけど。エルソードは色々楽しい(´,,・ω・,,`)

これおもしろい()
にゅーん


8764554.gif


続いてめーぷるsecuredownload.gif


色々考えた結論。李のPDも楓に持ってこようと思った。
うちがさ、うめぼちのギルド抜けるとかしたいと思う?
どれだけ悲しかったのかよく考えてくれよ...梅さん。
こんなこというのも何なんだが、最近の梅さん火力しか見てないやろ(´=ω=`)!
火力がない私には孤独感が半端なかった。

まぁ、梅さんは犬ちゃん大事にしろよおお?

アリアさんと憂さんも最近INしないしなぁ..
SA入れてもらってしてるんですけどね(´∵`) アリアさんとはPSOもしてる✿

入ってからもう2年ぐらいかな?思い出もいっぱい作れたし、楽しかったよ、ありがとう
梅さんとは仲直りしたいし、皆ともこれからも仲良くしてほしいです。

李鯖には顔ちょこ02出すつもりだよimg_193946_19630822_3.jpg

楓鯖では▼
めいぷる ぐれい
昨日は神殿クエしたり、べら子とらすおさんに吸わせてもらったりw
やっとファントム170レベなったよぅぅでこめえええ

HS人形なんだからな、だから攻撃してないんだからな()
200までよろしく^q^←
めいぷる①

書くのくっそ時間かかったwwww
1時間かかったぞおお疲れたわww

デコメバイバイ

スポンサーサイト



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.50
+10?炸裂?感謝しろ!!(白目)
ジョッド|10.16(Tue) 07:04|URL|

TRACKBACK